のぶさんのデジカメ散歩

リタイア後の気侭な人生、デジカメ散歩を謳歌してます。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

PENTAX Q 撮り歩き その20

港公園から、モノレール高架軌道に沿った歩道を歩きながらJR千葉駅に向かう。港公園に隣接する千葉市役所庁舎と議会棟前を通り国道14号線を横断するが、時折、頭上を上下線のモノレール車両が行き交う。

モノレール 20150927-001

モノレール 20150927-002

モノレール 20150927-003

モノレール 20150927-004

モノレール 20150927-005

モノレール 20150927-006

モノレール 20150927-007


モノレール沿線:千葉市中央区
PENTAX Q 
2015.09.27 撮影

【 2015/09/30 (Wed) 】 PENTAX Q 撮り歩き | TB(0) | CM(2)
いよいよ十月です.
■のぶ様。
お元気に「歩いて」おられるご様子なによりです。
さて、急に涼しくなりました。
いよいよ十月です。
私こと、夏場は長らく夏風邪で苦しみましたが、
どうもアレルギー性のものだったようで、
その種類の服薬ですっかり快癒しました。
もともとアレルギーは無かったのですが、
加齢とともに変化しますね。
秋冷の爽やかな気候を満喫しています。
では、また。
【 2015/09/30 】 [ 編集 ]
sohya さん
こんばんは。
夏期期間中、体調を崩されたようですが快癒されたようで安堵しました。
私も、これまで夏に強かったのですが、この夏の暑さには閉口しエアコンを
フル稼働させてしのぎました。9/25に元気で傘寿を迎えることができ、
ホットしており、もうしばらくはデジカメ散歩を楽しめそうです。
お体をご自愛されお過ごしください。
【 2015/09/30 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

黒ねこ時計 くろック B03
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

のぶさん

Author:のぶさん
のぶさんのブログへようこそ!
Doblog から引越し、早いもので6年を経過し、訪問者も延べ10万人を超え喜んでおります。
千葉市に住み39年、気侭にデジカメ散歩を楽しむ、のぶさんは、孫から、ジイジと呼ばれております。
これからも、元気の証としてブログに写真投稿を続けます。(2015.06.16)

写真は、桔梗の花 
 2010.07.08 撮影

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード